フォースコミュニティでは、知識をつける研修、専門技術・スキルを磨くための教育・研修をご用意しています。 ※掲載内容については、少しずつ増やしております。
業務効率化研修ー業務効率化を図って生産性を向上ー
【対象】全階層
【概要】作業のスピードを上げる、作業の量を減らすという2つの視点で業務効率化を目指す研修です。
ハラスメント防止研修ーセクハラ・パワハラを防ぐー
【概要】セクハラ・パワハラの基本を学び、いかにしてハラスメントを防止するかを考えていただく研修です。
クライシスマネジメント研修ークライシスマネジメントの手法を学ぶー
【対象】管理職
【概要】危機が起きることを前提に、発生後どのように対応すべきかを学ぶ研修です。
面談スキル向上研修ー部下の離職防止のための面談のコツを知るー
【概要】離職防止の観点から、部下との面談をいかに行うかを学ぶ研修です。
評価者向け目標管理研修ー目標設定編ー
【概要】目標管理を行うため、部下の目標をどのように設定するかを学ぶ研修です。
接遇研修ーお客様満足度(CS)を向上させるー
【対象】全階層(接客業務を行う方) 【概要】接遇の基本について学ぶ研修です。接客業の方向けの内容となります。
クレーム対応研修ーお客様の気持ちを想像し共感するー
【対象】全階層(接客業務を行う方) 【概要】クレーム対応の仕方について学ぶ研修です。主に接客業の方を対象としています。
ナッジ理論研修ー仕事上でナッジ理論を活用できるようになるー
【対象】全階層 【概要】行動経済学・ナッジ理論の基本を知り、いかに仕事上で活用するかを学んでいただく研修です。
研修効果測定ツール「研修前後の意識調査(アンケート)比較」
研修前後に意識調査を行うことにより、研修の効果を高め、かつ研修効果の測定を行うサービスです。
オンライン研修の方法
すべての研修でオンラインでの開催が可能です。オンライン研修の詳細について記載しています。
研修・教育に関するお問合せは下記よりお願いします。記載のないテーマ・内容についても対応が可能です。お気軽にお問合せください。
知識・技術(スキル)系研修
研修【法人向け】