知識・技術系研修

 

フォースコミュニティでは、知識をつける研修、専門技術・スキルを磨くための教育・研修をご用意しています。
※掲載内容については、少しずつ増やしております。

 

業務効率化研修

業務効率化研修ー業務効率化を図って生産性を向上ー

 

【対象】全階層

【概要】作業のスピードを上げる、作業の量を減らすという2つの視点で業務効率化を目指す研修です。

ハラスメント防止研修

ハラスメント防止研修ーセクハラ・パワハラを防ぐー

 

【対象】全階層

【概要】セクハラ・パワハラの基本を学び、いかにしてハラスメントを防止するかを考えていただく研修です。

接客対応研修

接客対応研修ーお客様満足度(CS)を向上させるー

 

【対象】全階層(接客業務を行う方)
【概要】接客対応の基本について学ぶ研修です。接客業の方向けの内容となります。

クレーム対応研修

クレーム対応研修ーお客様の気持ちを想像し共感するー

 

【対象】全階層(接客業務を行う方)
【概要】クレーム対応の仕方について学ぶ研修です。主に接客業の方を対象としています。

■教育効果を高めるサービス

研修効果測定ツール

研修効果測定ツール「研修前後の意識調査(アンケート)比較」

 

研修前後に意識調査を行うことにより、研修の効果を高め、かつ研修効果の測定を行うサービスです。

■オンライン研修

オンライン研修の方法

オンライン研修の方法

 

すべての研修でオンラインでの開催が可能です。オンライン研修の詳細について記載しています。

その他の研修

■お問合せ

 

研修・教育に関するお問合せは下記よりお願いします。記載のないテーマ・内容についても対応が可能です。お気軽にお問合せください。