ブログ(あっぷ)

宇都宮社会人サークルあっぷのブログです!

栃木で友達作り!10/26(土)あっぷ第1回交流会!

 

 

2019年10月26日(土)、宇都宮社会人サークルあっぷの1回目の交流会を開催!

 

前日には日本列島に台風が接近していたことから、数日前にはかなり心配していましたが、当日は台風の影響もなく開催することができました!

 

 

 

初めての開催にも関わらず、12名もの方にご参加いただきました!一人初参加の方ばかりだったので、最初は緊張した様子の人もいましたが、会が進むに連れてだんだん馴染んでいった様子でした!

 

参加者の中には、他の地域出身で、転勤等で栃木に来たため、友達を作りたいという方が多くいました!一方で地元が栃木だけれど、社会人になって新しい友達を増やしたいという方も。本気で友達作りをしたい人ばかりだからか、お互いにたくさん話しかけていて、次第に仲良くなっていました!

 

その後に二次会も開催しましたが、なんと全員が参加!それだけ楽しんでもらえたということかと思います(^^)

 

そしてあっぷは来月以降も交流会を開催します!新メンバーもどんどん募集します!あっぷの初期メンバーとして、一緒に楽しいサークルを作っていきましょう!

 

他の地域から栃木に転勤して来た人も、地元が栃木の人も大歓迎です!

 

 

お申込みお待ちしております(^^)